BKS5~バナナの皮で滑る5秒前~

日常とヒョンスン。

Aikah

Author:Aikah
訪問Thank you!!☆
Aikahとは・・?
・滋賀住み
・女子
・10代
・好きなあれこれ:BEAST、(ヒョンスン寄りのALLペン)LADY GAGA、加藤ミリヤ、AMO、千葉雄大、SHU-I、capsule、GUMI、銀魂 etc..
・Zipper読んでます!
Mail:aikahscream@excite.co.jp
よろしくね~♪

未分類 (14)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 暇だからバトンやってみた。

ブログを書くとき参考にしたい!!バトン

Q1 お名前教えてください。
A1 Aikah
Q2 HNの由来は?
A2 Miliyahのパクッた。
Q3 ブログの更新頻度は?
A3 ぼちぼちでんな。
Q4 ブログの内容は?
A4 日常とかヒョンスンとか。
Q5 ブログは日記風?小説風?雑談風?
A5 日記かなぁ?
Q6 ブログは何で書く派?携帯?PC?その他??
A6 黒板。←え。
Q7 スラスラ書けるほう?
A7 うぬ(・ω・)
Q8 一回書いたらそのまま?書き直すこともある??
A8 そのまま。
Q9 どんな順番で何から書く、とか決めてますか?
A9 特に?
Q10 書くことない時はどうします?
A10 書かない。
Q11 画像は貼りますか?
A11 貼る貼る!!ヒョンスン!w
Q12 貼るのめんどくさくない?
A12 ううん。ヒョンスン愛してるから・・(←イタイ子。)
Q13 限定記事って使ってる?
A13 ううん。
Q14 使ってる人はどんな時に?
A14 使ってなぃよぉー
Q15 ブログ友達どれくらいいますか?
A15 いないよぉーOTZ(募集中!!)
Q16 大好きなブロガーさんとかいます?
A16 ん・・いるっちゃいる//
Q17 ブログ書いててよかった!!って思ったことある?
A17 アメブロは好評だよ!ww
Q18 逆に、ブログ書いてて嫌な思いした!!ってことは?
A18 ない
Q19 ブログ機能について、もうちょっとこうだったらな、って思うことある?
A19 なぅ的なもの作って欲しいっス。
Q20 ありがとうございました。最後にいつも来てくれている人に一言!!
A20 ボクハダイスキエブリワン!♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

   ホーム    Next

